fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

卒園式

今日は風が強いですが、晴れです
卒園する子供ちゃんのお母様の着付けとセットを、このようなお祝いの時にさせて頂くことができました
+子供ちゃんのヘアーセットも

セットはお着物に合うように、面でまとめました
IMG_6094_convert_20120324101221[1]

IMG_6468_convert_20120324101307[1]

とてもセットしやすい髪質でした

着付けはこちら
IMG_0444_convert_20120324101540[1]

後ろからの写真しか撮っていないのですが、お着物の色合いがとても綺麗なので、上品な仕上がりです

ヘアーもお着物も、落ち着いた雰囲気ですが、若いお母様で、お顔立ちもはっきりしているので、華やかになって素敵になりました

今頃、素敵な卒園式の真っ最中だと思います
一つの節目。なんだかいいですねぇ

自分の好きな仕事が出来る、このような機会を与えて頂き、大変感謝しております
アイラッシュ、セット、着付け、カット…
美の仕事は多くあります
美容師の仕事は幅広く、美に携わる全てです
私がこの道に進むことになったきっかけ、学校へ通わせてくれた両親、この仕事ができる環境、健康な体、そして来て下さる全てのお客様、あらゆることで成り立っている今の自分。
有難いです
この仕事は私の体が動ける間は、ずっと続けていきます
生涯できる仕事ということも、有難いですね

たくさんの方に喜んで頂けるように
恵まれていることに感謝して
これからも、この仕事を楽しみながら、やっていきたいと思います

今回のご予約、ありがとうございました
ご卒園、おめでとうございます
スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://matueku90.blog.fc2.com/tb.php/84-1d8bf54b

side menu

side_header

プロフィール

R Vuelvo

Author:R Vuelvo
美容師国家資格
国際アイラッシュ協会認定講師

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog